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いう面でも、朝からふらりと小湊を訪れることにした。
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朝は各所でコンディションチェック。 上総鶴舞は目論み通り駅前の銀杏がちょうど見頃を迎えていた。しかも9時
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台の下りに例のタラコ2連が入るという。光線も考慮してまずは普通に撮ってから上総大久保に転戦。しかし、私は
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紅葉時期の小湊をいささか舐めていたようである。 この道の素人でも知っている銀杏の名所上総大久保駅は、カ
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メラクラブと思しきじいやばあやで大盛況(汗)。平日だからと油断していたが、彼ら彼女らは年休365日なのをすっ
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かり忘れていたのだった。隙間を縫うようにポジションを確保し、無事にタラコを仕留めて一安心。返しは、光線イマ
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イチなれど上総大久保俯瞰を軽くこなし、いよいよ次が本命の午後の下りである。
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朝方立ち寄った上総鶴舞のカーブは、午後ならカーブのイン側に陽を当てて銀杏バックの顔面撃ちができそうだ
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った。本番スジは鶴舞14時半頃。晩秋のベタベタ光線で迎え撃つことができそうである。あまりの好条件に、D5+
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サンニッパに加えてD850+サンヨンを攻めの×1.2クロップにして2丁切り体制を整えた。
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間もなく、鶴舞駅にお待ちかねのタラコ編成が入線。数十秒の停車の後、エンジン音を唸らせて今日の主役がゆ
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っくりとファインダーに姿を現す。 朱色5号のこの顔は、紛れもなく幼少期にみた「国鉄」そのもの。こんな光景を令
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和の房総半島で目にすることができるとは!万感の思いを込めてシャッターを切った。
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