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マ運用は混迷を極めた。あとはアテになるのは、掲示板で動向を読める長崎地区のキハ66・67。とりあえず行先は
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福岡に降り立ってから考えよう。終業式を終えて帰宅してすぐ、シャワーだけ浴びて車で羽田空港へ急いだ。
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だが、油断大敵、普段なら首都高で30分もあればP1駐車場に着くはずが、今日は湾岸線が大渋滞。これはマズ
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い!新木場出口で急遽ルート変更、城南島経由で全力疾走し、離陸寸前でSFJ55便の機上の人となった。
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海外遠征に比べれば瞬きする間の短いフライトで九州に上陸。外に出ると月が赤い。これは…春の九州特有の
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花粉・黄砂・PMの3種混合スモッグではないか?そう認識した途端、西方の海バックと水俣の桜Sカーブ俯瞰は候
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補から消えた。風景写真は×、接近戦のアップ撮り一択である。とすれば、ハズレガマが来た時の貨物は悲惨極
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まりない。一方で、長崎エリアの国鉄キハは幸いいい運用に入る模様。行き先は決まった。
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しかし、仮眠明けの寝ぼけ眼に映った諫早の街は、霧のロンドンかPMの北京かという風情。半ば絶望しながら
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長崎旧線にキハを追った。それでも春の日差しは強く、8時を回るとそこそこの光線。モヤモヤの誤魔化しに苦戦
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しながらも、午後のキハを咲き始めの桜と絡めて、こんな感じで切り取ってみた。
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