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れ。デジでなくとも失敗のわかる明らかな大失策であった。あ〜ぁ、何をやっているんだか…。
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気を取り直して、塚山寄りのSカーブに転戦する。ヨコ位置かタテ位置か悩むところだが、先ほどの編成切れを反
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省し、長さを読みづらい横アングルは回避。500oで顔面アップのウネウネ構図でセットした。
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ネット上で色々検索すると、「鉄道写真は簡単」などという意見に遭遇したりする。曰く、決まった時間に決まった場
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所に必ず被写体が現れるから簡単…なのだそうな。いやいや、ちょっと待て!駅のホームでスマホのパチ撮り、も
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しくは順光逆光関係なしで編成写ればそれでよし的な志の低い写真ならいざ知らず、魂込めて攻めの構図でXを
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極めるのは生半可ではいきませんぜ。今回も先行電なしの一発勝負できちんとアングルを決めねばならぬ。電柱
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の処理は良いか、編成は載るか、顔面に影落ちはしないか…よ〜く考えてセッティング完了。たぶん勝てるはず!
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間もなくカーブを切って現れた4ツ目の特急色に、F5とD800のレリーズを強く押し込んだ。
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