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がある。車が多ければ当然事故発生の確率も高いわけで、外環和光では「関越道が所沢を先頭に事故渋滞、通
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過に70分…」という情報をキャッチ。まともにハマるとさすがに到着が遅くなるため、練馬から下道に抜けるも、こち
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らもやはり大渋滞。ウンザリしながら所沢ICに出て、あとはひたすら上信越道で佐久を目指す。 「白山」は軽井沢
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12時発。浅間が見えても見えなくても、平原−御代田の定番付近がベストのはずである。
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想定はしていたが、現地は鉄分濃さげなネタ好きの人々でパニックしていた。ただ、不思議なことにレンズが一様
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に長野方を向いている。聞けば、これから「白山」の送り込み回送がやって来るという。ふ〜ん…それにしても、タイ
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ガーロープ手前にもかかわらず、皆さま御熱心なことで。下らぬアングルは撮らぬ主義の私は、「白山」回送は見る
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鉄でやり過ごす。が、その時見た、見てしまったのだ!軽井沢方に絵マークが付いているのを。ということは、本番
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の長野方は恐らく文字マーク。昨今のシール式の文字看は…ちょっと何かなぁ。
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ま、でも来てしまったものは仕方ない。浅間の山頂は雲に隠れているため、オーバークロス下の1本だけ架線柱
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が外にずれた箇所に三脚を立てる。ここだと、敷地外から「合法的」にポールのかからない顔面撃ちを極めること
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ができるのである。F5にゴーヨン、D800にサンニッパ×1.7の2台をセットし、動態予測をオンにして列車を待つ。
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12時10分過ぎ、3灯ライトの485系がファインダーに現れた。危惧した通り、マークは文字看。撮るには撮った。しか
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し、機材をしまいながら思う。「また、つまらぬものを斬ってしまった…」
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