|
|
|
|
|
|
越後早川の手前で緩やかなカーブを発見した。7号線が線路の西側を並走しているためポイント発見は難航す
|
|
るかに思われたが、アウトカーブからイン側をブチ抜けば順光側を狙うことができる。付近の空き地に車を停めて
|
|
300oでアングルチェック。まだヌルい。×1.4テレコンでどうだ?まだまだ。なら500oで!折よく登場した下り貨物
|
|
をデジでケツ撃ちして画面のバランスを見る。 よし、ピッタリ! F5にゴーヨン、D800にサンニッパ×1.7で2台切り
|
|
体制を敷いた。2台ともAFを動態予測に切り替えて準備は万端である。
|
|
が、さっきから上り列車が全く来ない。確かに本数の少ない区間ではあるのだが、下りは貨物と「いなほ1号」が
|
|
行ったのに、上りが皆無とはこれいかに? こんな時に怖いのが、単線だと思ったら上下が分離している区間だっ
|
|
たというオチである。激Xアングルと思って意気揚々と構えるも、狙いの列車は隣の山中をトンネルで抜けていた
|
|
なんてことではシャレにならない。一抹の不安に駆られながら待つことあと数分、アップダウンの直線の向こうに4
|
|
灯のライトが現れた。やれやれ、これで一安心、さぁ来いT18「いなほ」!
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|