|
|
|
|
|
|
瀞までにバイパスを経由しても小1時間掛かってしまった。ホント、老若男女、桜が好きですなぁ(苦笑)。そして、や
|
|
はりというか何というか、ベストな立ち位置には見知った顔がズラリ。皆さん考えることは一緒ですなぁ(笑)。薄雲が
|
|
かかっているとはいえ次第に光線が強くなってきたので、私もプロ4に500oで本気のセッティング。しかし、次から
|
|
次にやって来るのは元東急の8090系ばかりで、101系はおろか貨物1本やって来ない。隣のboss氏曰く、貨物は木
|
|
曜辺りから約1ヵ月の長期運休とのこと。いやはや、どうにも撮影効率の悪いことである…。
|
|
間もなく鳴り出した踏切に後ろを振り返ると、上長瀞の駅に入線してきたのはオレンジ編成!後追いにはなるが
|
|
やるっきゃない。露出は全開、ピントは動態予測でアングルだけは厳密に決める。懐かしいモーター音を響かせて
|
|
国電が目の前を過ぎてゆく。やがてファインダーに捉えたバーミリオンの顔面に照準を定め、レリーズを押し込ん
|
|
だ。数日後、上がって来たスリーブには、数十年前の青梅線辺りを彷彿とさせる春の情景が描き出されていた。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|