|
|
|
|
|
|
とりあえず車に機材をブチ込んで、近場のいすみ鉄道を目指した。館山道を市原ICで降り、小湊沿いに南下すると
|
|
大多喜までは約1時間半。連休中日のせいか宮野木JCTの渋滞もなく、どうにか1本目の発車直前に沿線入りす
|
|
ることができた。
|
|
大多喜市街の国道オーバークロスで鉄だかりを発見。車内からチラ見すると、どうも幾つかのサイトで桜アングル
|
|
が紹介されていた場所のようだった。列車が出るまであと5分。迷っている時間もないし、この先アングルのアテも
|
|
特にない。来春の予習として手堅くここで撮っちまおう!近くの駐車スペースに車を突っ込み、500oとプロ4を担い
|
|
で先客の中に分け入った。それにしても、オーバークロスアングルによくある宿命というヤツで、線路に近い一番い
|
|
い所は転落防止のフェンスで撮影不可。激ハイアングルで抜けなくもないだろうが、残念ながら時間がない。ま、桜
|
|
シーズンでもないし、どうせマークも付いているのだろう。ベストでなくてもベターな写真が撮れれば今日のところは
|
|
はそれでよし!バックの工場や右側の電柱など不要なモノをカットするため、テレコンまで動員して700o相当でキ
|
|
ハ52を迎え撃つことになった。
|
|
適当撮りだったはずが、仕上がってみるとコレがなかなかカッコイイ!奥のカーブした鉄橋と線路のアップダウン
|
|
具合がX。早くも来春の花の時期が楽しみになってきた。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|