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太陽が上がらず、抜けない陰に冷や冷やしながら、まずは500oで顔面を狙う。まずまずX。さぁ、いよいよ本命の
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長崎本線に向けて追っ掛け開始である。列車は里(信)が14時22分、4時間あれば余裕で追撃できるはずだ。
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ところが、これが大誤算。当日は九州道古賀IC−筑紫野ICで工事渋滞25q!通過には最低90分は掛かるとい
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う。 とてもじゃないが付き合ってられん!だが、早々に高速を降りて迂回を図るも皆考えることは同じようで、下道
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もやっぱり大混雑。やっとの思いで都市高速に抜けて大宰府までワープすると、今度は九州道との合流で大渋滞
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(汗)。アホ〜、ボケェ〜週末の日中に工事なんかしとるんちゃうぞ〜!と車内でギャーギャー絶叫しながら耐えるこ
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と約3時間、ようやく鳥栖JCTを過ぎて長崎道へ。もはや時間的に当初の目的地であった多良の採石場付近は間
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に合わない。断腸の思いで目標を諫早以西に変更して爆走する。肥前古賀のコンクリ橋が撮れるとよいのだが。
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長崎多良見ICから国道34号に降り、定番コンクリ橋へ…行こうとして1本道を間違えた。出たのは駅のオーバー
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クロス。でも、よく見ると駅先端からイケそうじゃないか! というか想像以上のベストポイント。エロ光線で顔面撃ち
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をしたいというD.W先輩のご要望通りのアングルがそこにはあった。よし、決まり!500oとサンニッパ×1.7の2台
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をセット。15時過ぎ、トンネルを抜けて、栄光の寝台特急「さくら」がファインダーに現れた。
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